2011年9月12日月曜日

iGazoのデータ

Bjin.Meのデータの更新も順調に進んでおりますが、それ以外のデータ。例えば、自動車の画像だったり、街の風景だったり。そういうデータが山のごとく存在してきています。

そのため、早急にカテゴリー分けをしてiGazoとしてデータを有効に利用したいと思っております。

自動車のデータだけで250万以上になっています。但し、パーツだったりも含まれちゃいますから、今後修正していきます。

順次、各カテゴリの充実を図って行きます。

現在利用可能なのは、犬猫、魚、乗物となります。他のコンテンツは一応あるのですが、コンテンツ数が数千程度しか公開していない状況です。

http://igazo.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿