2011年6月29日水曜日

Bjin Me 開発 タグ クラウド

特定の女優、アーティスト、モデル、アイドルをタグクラウドで文字リンク表示してそこから特定して画像を表示するようにしてみようかと・・・

アイドルとかのリストつくらないと・・・・

例えば、大量にアイドルをDB化した場合、タグクラウドでは見にくいですなぁ・・・

カテゴリー分け、インデックス分けしないといけないだろうなぁ・・・

まずは、アイドルとかの名前を集めまくろう。(時間のあるときね)

集めてからクローリングさせるからデータが集まるには数日かかるなぁ・・・

一応、携帯向けには数十人のアイドルをリスト化しているんだけど。

スマフォ向けには、もっとギミック化したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿